2014年10月24日金曜日

ヴェノム喰らわばBROまで

とりあえず言ってみた。

BRO、産廃と言われてますが
見た目面白いし使いたい。

ということで練習はじめたんですが、
2D>BROすら生成に化けまくってまともに出ない始末・・・。
誰かこのコマンドのコツしりません?


コンボネタ

① 壁ダス>JSJHSJD>BRO>2K~
   2kかなりシビア

② 壁ダス>6HS>BRO>近S(2)+B球~
   簡単。B球が上の方に行っちゃうので伸ばしづらいかも

②’ 壁ダス>6HS>BRO>2P+B球~
   B球はほぼ相手に重なった状態なのでそのままコンボ続けられそう

③ 壁投げ>6HS>BRO>近S~


今のとこコンボはBRO無しコンボとダメ変わらないし、
状況がよくなるわけでもないので完全にネタ。
あまつさえ投げからのBROは
 ・50%使ってダメージは増えない(むしろ減る)。
 ・起き攻め用にBRO温存してもコンボ終わるころには消える
ということで、ネタとして存在することさえ許されなさそうです。

実戦投入するなら、2Dなり6HSなりでダウン取りつつBROしての起き攻めや連携だよなー。

※K生成JK打ちとHS生成ダッシュJS詐欺があればいいじゃんという声には耳を塞ぐ。


連携ネタ

2D>BRO>HSカーカス~
  B球がダウンした相手の近くに行きつつ、HSカーカス球はバックスピン?で手元で止まる。

2D>BRO>2Sダウン追い討ち>HS(B球弾き)~
  相手の受身次第で状況は変わるけど
  遠距離で前からB球が重なるか、近距離で背後からB球が重なる
  受身しない場合は不明

2D>生成>2Sダウン追い討ち>BRO~
  強化B球。


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